ラジオ聴いた人には南かおりさんのサインがもらえる夢のような企画

平成30年2月3日から「南かおりのなにわ七幸めぐり」ラジオ番組の
リスナーを対象とした特別プレゼント企画が発足しています。
 
ラジオ番組の中で、毎週変わる「合言葉」を発表いたします。
皆様は、それぞれ七社寺にお立ち寄りいただき、朱印所で、
その合言葉を言っていただくと、七幸めぐりの専用集印帳に
はさめる「南かおりさんのイラスト入りサイン用紙」がもらえます。
 
その週にラジオのトークで盛り上がったお話が合言葉になりますが、
その合言葉が仏教語っぽくても、神道っぽくても、単に合言葉ですので、
その期間内であれば、七つの社寺すべてに有効です。
 
わかり易いように漫画にしてみました↓

ラジオで発表する合言葉を覚えましょう。合言葉は毎週変わります。
 

なにわ七幸の七社寺を一日で巡ろうと頑張りました。
合言葉はアッチでもコッチでも同じでオッケー!
でも、せっかくなので、きちんと参拝はしていって下さいね。
 

すべてコンプリートできて、天にも昇る気持ち!
 
かおりんサイン
七つの幸せ!ぜ~んぶコンプリート(^○^)

それぞれの社寺にて、それぞれのイラストを描いてくださいました。

 

最新の現在放送分は、rajikoのタイムフリーモードでお聴きいただけます。